犬連れで高尾山へ行かれる方へあしあと
高尾山リフトから、
残念なお知らせがあります。

2023年2月6日から、
リフトは、
ワンコが乗れなくなりました!!

リフト
犬・猫等の小動物
持ち込み禁止です。

先週土曜日に、
ハロちんと高尾山へ行ってきたのですが、
帰りのリフトに、
乗ることができませんでしたえーん

ケーブルカーなら、
ケージインで同乗できるし、
ケージも、
無料で貸し出してくれるのですが、
ハロちん♪は、
外の景色を見たがるワンコなので、
琵琶滝の方から、
抱っこで歩いて下山しましたあしあと


※高尾登山電鉄公式サイトより引用

ハロちん♪
リフトをいつも楽しみにしてたから、
とても残念ですが、
こればかりは仕方ありませんね。

最近は、
ワンコラ吠えたりもしてたから、
動物嫌いな方には、
ご迷惑だったかもしれなくて、
それも要因の一つなのかもしれないと、
深く反省しております。


この週末にも、
犬連れで高尾山へ行かれる方のために、
お知らせした次第です。

高尾山へ登られる方は、
気をつけて、
お出かけくださいねニコニコしっぽフリフリあしあと

これが、
最後のリフト写真となりましたブルー音符

ホント残念で仕方ないんだけど、
ハロちん♪と、
たくさんの楽しい思い出を作れたことに、
感謝していますお願い

関係者の皆さま、
ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ

ご覧いただきありがとうございます音符