2023年2月WALKミッション!

2月の総歩数は、
383,657歩でしたあしあと

2万歩超えが2日で、
月の後半に追い上げたんだけど、
稼働日が少なく、
目標の40万歩には届きませんでしたショボーン

1万歩未達となった2日は、
レンタカーとマイカー出張だったから、
こればかりは、
致し方ないかなと思うようにして、
時間のない時は、
無理しないようにと思っていますブルー音符

新しい職場での出張は、
車で移動することが多くなるため、
1万歩いかない日も、
これからは増えると思うけど、
マイペースながら、
それなりに頑張って歩くつもりですニコニコ

月曜日の朝に、
富岡八幡宮を参拝しましたお願い


七渡弁天社
(ななわたりべんてんしゃ)

富岡八幡宮の創建前から、
この地に祀られていた地主神さまです。

小さく写ってますが、
鳩が歓迎してくれましたよキラキラ

弁天さまは、
お香がお好きらしいと聞いたので、
線香は焚けないから、
せめて塗香を持参した次第ですお願い

弥生3月、
春の響きが聞こえる季節となりました桜

春の訪れのように、
暖かく優しい、
弥生3月となりますようにお願い

ご覧いただきありがとうございます音符