白山神社

(はくさんじんじゃ)

2022.9.17(土)



廿里町白山神社⛩️

続きですニコニコしっぽフリフリ



台風の影響もあったから、
朝から曇り空で、
午後には雨が降るかと思いきや、
お日さまが、
顔出してくれましたよ晴れ


待てぇ~!
ここからは抱っこだぞ~爆笑


陽光に木々が輝いてたキラキラ






ハロちん♪ブルッブル~から、
6連発カメラキラキラ










菊理姫さまキラキラ

ありがとうございますニコニコしっぽフリフリ



そして、
御朱印を拝受しました音符

コロナ禍以降は、
書置き御朱印で対応されています。

無人なのでお釣りのないように、
小銭を用意しておくのも、
御朱印巡りのマナーかと思います。

せっかくなので、
9月の月替わり2種類の御朱印を、
拝受しましたよ音符

お月見

桔梗

最後に動画を、
ハロちん♪白山山を駆け降りるあしあと
60秒ですしっぽフリフリ
駆け降りるというより、
いつものテクテク動画となってますが爆笑
どうかご容赦ください。

今日も佳き日となりますようにお願い

ご覧いただきありがとうございます音符