高尾山2022弥生3月①
2022.3.12(土)

上椚田橋から、
高尾梅郷遊歩道の梅林へ桜
梅の花見しながら、
ハロちん♪とあさんぽデスあしあと


高尾梅郷梅まつりは、
2月26日〜27日に開催予定でしたが、
残念ながら、
今年も中止でありました。

でも、
開催したところで、
今年はまだ開花していなかったらしく、
何の花でも、
花まつりの開催時期を決めるのは、
とても難しいですね〜ニコニコ


咲いてる咲いてる〜桜




何だか、
とてもいいタイミングで、
高尾梅郷を歩いている気がしますあしあと


川沿いに、
キラキラと輝く散歩道あしあと


このまま真っ直ぐ行っちゃいますニコニコ






天神梅林には、
高尾天満宮が鎮座します⛩️


今のところは、
鳥居はくぐらず遥拝デスお願い


天神梅林は、
まだまだこれからって感じでした桜


圏央道が見えてきたびっくり


「高尾梅の郷まちの広場」






薬王院自動車祈祷殿からだと、
30分くらいかな!?
いやいやもう少しかかってますね爆笑




蛇滝水行道場入口から、
高尾梅郷を離れて、
青龍大権現さまを目指します🙏

今週は高尾山シリーズを、
ぼちぼち更新していたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいませニコニコ

今日が佳き日で、
今週も素敵な日々が訪れますようにお願い

ご覧いただきありがとうございます⛩️

 

 

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ