いぬのきもち

いぬのきもち3月号です犬

「今月のワン散歩」の頁に、
ご注目ください気づき

ハロちん♪
またまた登場してますよ~しっぽフリフリ

Seasonal photo気づきってことで、
座間神社ひな祭り雛人形
1年前の写真を、
採用してくださいましたカメラキラキラ

2月4日で13歳になったハロちんですが、
発売タイミングと重なるため、
12歳の記念として、
年齢12歳のままで載せてもらいましたしっぽフリフリ

これで、
8冊目となる我が家の家宝ですキラキラ

いぬのきもちスタッフの皆さま、
座間神社および、
ひな祭り関係者の皆さま、
そして、
このブログをご覧いただく皆さまにも、
心からの感謝を申し上げますお願い

ハロちん♪登場デスあしあと

皆さまに、
何か言うことないですか〜ニコニコ

微妙なカメラ目線は、
実はパパが手に持つ小さなビスケットを、
見つめているのであります爆笑

こちらが、
採用していただいた写真ですスター

ただ、今年のひな祭りは雛人形
出張と重なるため、
どうやら行けそうにないのですショボーン

ここ数年の恒例行事となっていたので、
とても残念でなりませんえーん

その代わりと言ってはなんですが、
座間神社にお酒を奉納して、
愛犬祈祷もお願いしようかと考え中です。

実現したら、
またブログで報告したいと思いますニコニコ

みなさまピンクハート
アリガトですラブラブ

ご覧いただきありがとうございます音符


昨年の座間神社、
ひな祭りのブログはこちらです下矢印