ハロちん♪あさんぽあしあと
2021.9.17(金)


パパがお出かけする前に、
近隣あさんぽあしあと


八高線のフェンスには、
朝顔の花が、
こんなに咲いていましたキラキラ


もうすっかり秋なのにね。
まだ夏を、
終わらせたくないのかな!?


過ぎ去る夏よ、
今年もありがとうニコニコ


少し歩くと、
彼岸花も咲いていました音符




毎年この時期になると、
見事に咲き誇るキバナコスモス黄色い花


近隣散歩でも、
よく見ながら歩いてみると、
巡る季節のその度に、
新たな発見があるものですウインク


八高線土手の傾斜地は、
秋の花々が、
いつしか群生となり、
所々で、
見事な花畑となっていましたキラキラ


帰る途中に、
立ち寄った公園でカメラキラキラ


ねぇねぇハロちん♪
ちょっとだけでいいからさ、
いい顔してよ〜爆笑


うん、
それいいねウインク


お家に着きましたあしあと


ここから先は抱っこデスニコニコ


我が家は、
マンションの2階なんだけど、
それより上の階に、
階段をずんずんと上がって行くと、
氏神さまの鎮守の森を、
階下に見ることが出来るのです。

いつもここから、
氏神さまに感謝を捧げていますお願い
ありがとうございますニコニコ

明日も佳き日となりますようにお願い

ご覧いただきありがとうございます音符