金峰山 永林寺

(きんぽうざん えいりんじ)

2021.2.11()


金峰山 永林寺の参拝お願い

続きです音符



由木豊川稲荷奥之院



石灯籠がすごいびっくり





奥之院の中には、

黒光りする男女の御神体がありますお願い


中の撮影と思ったんだけど、

あまりにも御立派過ぎるものなので、

ここまでにしておきます爆笑



見上げると、

三重塔キラキラ




登ってみました音符


金麟堂





放光地蔵


由木城跡に行ってみますあしあと


石段を上がると、
ちょっとした広場になっていてびっくり


お地蔵さん



由木城址碑


このお方はびっくり



大石定久公


では戻りますあしあと




岩船地蔵


六地蔵

にこにこ地蔵さん??


いやいや、

少しお顔が違いますねびっくり

ハツラツとした笑顔の地蔵さまですお願い


羅漢像


中雀門を抜けてお願い


最後にハロちん♪


金峰山 永林寺、

思いがけず、

ホント素晴らしいお寺さんでした。

有り難き御縁をいただき、

心から感謝ですニコニコ


ハロを連れていたので、

御朱印は無理しませんでしたが、

またの機会にいただければと思います。


参拝させていただき感謝お願い


ご覧いただきありがとうございます。音符




にほんブログ村 にほんブログ村へ