高幡不動尊
2020.9.22(火)

高幡不動尊の曼珠沙華キラキラ
続きデスウインク


さてさて、
曼珠沙華は如何かな!?

高幡不動尊のホームページでは、
彼岸花ではなく、
曼珠沙華と表現されていたので、
オレも曼珠沙華と言おうウインク


アゲハ蝶もいたよカメラ

これはアゲハですね!?


馬場跡に到着!



こっちは、
そこそこに咲いているんだけど、
アゲハのいた反対側は、
この1週間で見頃を過ぎた感じです。


石碑のある方へあしあと


ここでも、
お陽さまキラッキラキラキラ






こちらはまだっぽいかな??
数日後、
今週末あたりが見頃かもニコニコ








ハロちん♪と曼珠沙華のコラボ写真カメラ
なかなか上手くに撮れません爆笑


今年は、
そう言えば昨年も、
8月後半から、
残暑の厳しい日が続いていたから、
花の咲く時期が遅れて、
だから、
一斉に咲く姿が見れないのかな!?

高幡さんの曼珠沙華に限らず、
花の咲く時期は、
その年の気候に左右されるし、
土日だけ満開って訳にもいかないし、
なかなか難しくて、
奥が深いものだと思うこの頃ですニコニコ

景色もなかなかでしょ音符

テクテク歩いて行くと、
あちらこちらで、
曼珠沙華が咲いていますウインク

4連休最終日は、
高幡さんで曼珠沙華キラキラ

ハロちん♪も、
テクテク楽しく歩いてしっぽフリフリ

あさんぽあしあと
ハロなりに満喫してました音符
感謝デスお願い


台風が近づいています台風
そんな強烈な台風でないと言っても、
かなりの雨風は間違いなく、
皆さま、
どうか充分に気をつけて下さい!

今日から始まる平日が、
穏やかで良き日となりますようにお願い

レモンブライトの記事は、
夜にまた更新させていただきますウインク

ご覧いただきありがとうございます音符
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ