国営昭和記念公園
2020.9.13(日)

昭和記念公園2020コスモスまつり

今回がラストです音符



こもれびの里にも行きましたあしあと


ここから先、

ワンコは入れません!



こんなところに、

まさかの稲荷さまデスお願い








銀杏もキラキラ


そして、も一度キラキラ

原っぱ東花畑黄色い花



1か月後は、
さすがに終わってるかなニコニコ


見納めレモンブライトウインク


ありがとう黄色い花


左矢印ここに、

ナンバンギセルとあるびっくり



ススキの根本を見てみようびっくり


あったあった!!

葉緑体を持たないから、

植物の根に寄生するんだってさニコニコ



百日紅



サルスベリにも、

いろんな色があるよねウインク





どの色もいい感じ~音符


そして、

イチョウ並木イチョウ



カナールを歩こうと思ったら、

ぽつりぽつりと降ってきやがったタラー



噴水から引き返しアセアセ

テクテクと西立川口を目指しますあしあと



来月はあっちまで歩こうウインク

乗ったことないけど、

レンタサイクルもあります。


食事処も何ヶ所かあるから、

それが楽しみの方も多いみたいナイフとフォーク


オレはハロちん♪と一緒なので、

水だけ買って、

冷たいミネラルウォーターを、

ハロと分け合うだけ爆笑



いっぱい歩いて疲れたかな??


この日の歩数は、

21,743あしあと

雨の日は無理せず、

歩けるときは楽しみながらウインク


最後に、

16秒だけ動画をしっぽフリフリ


レモンブライトの道、

ハロちん♪てくてく動画デスあしあと


昭和記念公園コスモスまつり


2020年9月編黄色い花

これにてオシマイウインク


また10月編へと続く予定です。

どうぞお楽しみに〜音符


今日も佳き日でありますようにお願い


ご覧いただきありがとうございます!!

l