高尾山
2020.8.30(日)

天狗の腰掛け杉


有喜苑に着いたら、

最初にこちらの小さな方から、

手を合わせますお願い


にこやかな優しいお顔に、

いつも癒されますニコニコ


仏舎利塔まで行ったら、

ハロが突然!

タッタカ タッタカあしあと


霊場巡礼でもするかのようにあしあと

どんどん先に、

行っちゃうんだもんな〜びっくり


ここで、
ちょっと待ってもらってカメラ

頼みもしないのに、

苦抜け門の前に立たれましてしっぽフリフリ

三蜜の道へあしあと


画像がないんだけど、

いきなり石段を降り始めたもんだから、

慌てて抱っこして、

何とか下に降りたところデス爆笑


三密とは、

(身体)・口(言葉)・意()


煩悩を念じながら、

こちらの道を歩くといいんだけどあしあと

オレに、

そんな余裕などなく爆笑


ただハロと一緒にしっぽフリフリ

楽しくあれば、

それでヨシとしたいと思いますウインク


後ろから来たお姉さんも、

一緒に写真を撮ってくれましたよカメラキラキラ

ありがとうニコニコ


男坂を降りてあしあと


「霊気満山」

浄心門で一礼して、

いよいよ下山となりますあしあと


たこ杉


展望台から

で、いきなりリフト~爆笑

身を乗り出して


いい眺めだね~

楽しんでます爆笑


キラッキラキラキラ

最後に氷川神社へ神社


何だかジッとせず、

石段を下りてくるもんだからあしあと


この画像で最後としました音符


高尾山2020夏参拝お願い

今回は、

これにて終了デスウインク


皆様にも、

高尾の神さまから、

御縁と光が届きますようにお願い


今日も佳き日でありますようにお願い


ご覧いただきありがとうございます音符