アイドッグさん、

最近は何かとお世話になっております音符



iDogのソファー用ステップ

ソファーを買い替えたのに合わせて、

ハロちん用のステップも、

新しくしたんだけどびっくり


高さ9cm

たたんで2段で18cm

ソファー高さが約40cmなもんだから、

ちょっとバランス悪いよね。


ってなことで、

もう1個を買い足して、

重ねて3段で使うことにしました音符



こんな感じ、
ちょっと場所をとりますが、
ハロちん♪のためだから仕方ないウインク

でも、
いきなり左端の高い位置から、
飛び降りたもんだから!
皆に怒られるハロちん♪でした爆笑


ついでに、

犬服も買っちゃった爆笑


国産、プチプラ、

防蚊加工で、

お手ごろ価格ときたもんだ音符


サイズもDMでちょうどだし、

iDogの犬服あしあと

かなり気に入ってます(パパが)爆笑


あと、これも爆笑


『さやえんどう』



枕なんだけど、
使ってくれるかな!?


これは、
ダイソーで買ってきた泡立てネット音符
ハロちん♪用!

トリミングから早3週間たったので、

昨日はシャンプーの日シャンプー




泡立てネットと、

ティーツリーシャンプーで、

ふわツヤ〜なのだしっぽフリフリ


そんなこんなの日曜日でありました音符


今週もまた1週間の始まり、

まずは佳き日で、

そして素敵な1週間にもなりますようにお願い


今朝のハロちん♪

仕事の日は、
黙って大人しく見送ってくれます。
いつもありがとうウインク

ご覧いただきありがとうございます音符


にほんブログ村 にほんブログ村へ