【田無神社】五龍神をお祀りする龍のパワー神社 | サイキック能力で人生をドラマティックに!

サイキック能力で人生をドラマティックに!

サイキック能力をもつツインレイの宙と朱音子が、エネルギーの使い方やスピリットとの対話、神社仏閣や龍神様について紹介します。

 

 

多くの神社仏閣を参拝し、その恩恵や不思議な体験、

サイキック能力やエネルギー、龍について発信している

宙龍(そら)と朱音子(あかねこ)です。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

サイキックヒーラー・龍アーティストーの宙です。

 

 

私は、以前から成功をおさめた方々が

龍神様を愛し神社参拝したり、

龍のアイテムを身に着けたり、

龍を味方にすると、

物事が早くすすみ願いが叶うという話を聞いてきました。

 

自分も龍が好きで、龍の絵を描いたり、

龍をイメージしたパフォーマンスをしてきて、

何となく身近にいてくれる気がしています。

 

 

今回は、龍が好きな私が、

五龍神がいらっしゃる田無神社に行ってきましたのでご紹介します!

 

 

 

鳥居をくぐると、さっそく右手に赤龍神が祀られていました。

 

この神社は五行説に従い、

各場所にあった龍がいらっしゃり、守ってくれています。

 

 

赤龍は南方を守護し、

勝運向上・成績向上

のご利益があります。

 

 

 

 

青龍は東方を守護し、

技術向上・就業授受のご利益があります。

 

 

 

黒龍は北方を守護し、

健康増進・家内安全のご利益があります。

 

 

 

白龍は西方を守護し、

金運向上・良縁成就のご利益があります。

 

 

参道を進むと、手水舎が現れます。

 

 

 

龍のように細長い日差しが差し込んだ写真が撮れました。

龍神が歓迎してくれているようです。

 

 

 

九頭龍

 

 

龍神池

 

 

 

龍があしらわれた美しい拝殿

 

 

 

中央には、金龍神が祀られています。

 

 

 

様々な種類のおみくじがありました。

 

 

 

 

 

撫で龍

虹は龍の化身とも言われています。

良い写真が撮れました。

 

 

 

素晴らしい御神木

 

 

手前から、黒龍木、白龍木、赤龍木、青龍木と並んでいます。

 

どの木も、エネルギーが強く、

手を近づけると細かく振動するエネルギーを感じられました。

 

今回、最もパワーを感じることのできたスポットです。

 

 

 

 

 

帰りには、朱音子に五龍神塩を購入しました。

 

御朱印

 

お塩

 

 

田無神社は様々な場所で、

不思議な光や虹が見えたり、龍の存在を感じられるパワースポットでした。

 

龍神様の御加護をいただきたい方をはじめ、

読んでくださった皆様に参拝していただきたい神社です。

 

 

今回も、エネルギーを沢山吸収してきましたので、

お客様にもお渡しできるよう、日々精進してまいります!

 

 

 

 

宙のドラゴンエナジーヒーリング

 

潜在意識にあるブロックや不要なものを取り除き、

サイキック能力により手から稲妻のようなエネルギーを発して癒しと活力をお渡しします。

 

疲れやすい・ストレスが多い時には癒しのエネルギーを、

目標達成や夢実現を目指すには龍を味方にする

ドラゴンエネルギーを状況に応じて送ります。

 

自身も経営者であることから、

起業家・経営者向けに特化したコースや、

健康・美容に徹底的にアプローチするヒーリングが好評です。

 

 

朱音子のサイキックカウンセリング

 

朱音子がサイキック能力と自動筆記を使い

仕事、起業独立、恋愛結婚、人間関係等の人生のお悩みに寄り添い、解決のヒントをお伝えします。

 

クライアント様の人生を引き上げ、

良い変化を起こす独自のカウンセリングは、

著名人や経営者、ビジネスマンから高い支持を得ています。

 

 

その他

・宙の龍アート作品制作

・朱音子ビジネスコンサルティング

・ツインレイ相談

・神社仏閣、パワースポットを巡るリトリート

 

東京都内で対面・オンラインにて個別セッションを承っております。

お気軽にご連絡下さい。

個別相談お問合せ