前回の25人オーバー軽くクリアしました本当ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです⑅... | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

この投稿をInstagramで見る

前回の25人オーバー軽くクリアしました👏💖本当ありがとうございます❤️感謝の気持ちでいっぱいです⑅︎◡̈︎*💖 2020.07.03、来週までのタイムトラベルは少しハードル上げる事にしました‼️ 皆んな含めフォロワー100人到達 !!インディゴブルーとスピリチャルがでました。 焦点をあてろ!魂から 私、人気とゆうもんには凄いブロックを持ってまして小さい時は発達障害など理解が無かった時代。 お勉強が出来ない事が信じられなかった父親には虐待され育ってて、学校でもいじめられてたし、先生も否定的で、私は何も出来ない子とゆう思い込み… 奇跡的に少ない理解者が居てくれたので生き延びてきました。 時代も変わり、発達障害に理解も増え、友達も増え 過去は関係ないけれど、 奥底に潜んでいた、“どうせ認められない”とゆう意識が このカードを引いたのかもしれません。あのライブ配信後ほぼほぼ寝てやっと元気でてきました✨笑っ 私に足りない所 最近つくづく思っていたけれど 【自分の可能性を信じる力】なんだと思います。 信じる 信じる。 大丈夫。 強く自分を信じる。 良かったらフォローしてね。 前回の25人オーバー軽くクリアしました👏💖本当ありがとうございます❤️感謝の気持ちでいっぱいです⑅︎◡̈︎*💖 2020.07.03、来週までのタイムトラベルは少しハードル上げる事にしました‼️ 皆んな含めフォロワー100人到達 !!インディゴブルーとスピリチャルがでました。 焦点をあてろ!魂から 私、人気とゆうもんには凄いブロックを持ってまして小さい時は発達障害など理解が無かった時代。 お勉強が出来ない事が信じられなかった父親には虐待され育ってて、学校でもいじめられてたし、先生も否定的で、私は何も出来ない子とゆう思い込み… 奇跡的に少ない理解者が居てくれたので生き延びてきました。 時代も変わり、発達障害に理解も増え、友達も増え 過去は関係ないけれど、 奥底に潜んでいた、“どうせ認められない”とゆう意識が このカードを引いたのかもしれません。あのライブ配信後ほぼほぼ寝てやっと元気でてきました✨笑っ 私に足りない所 最近つくづく思っていたけれど 【自分の可能性を信じる力】なんだと思います。 信じる 信じる。 大丈夫。 強く自分を信じる。 良かったらフォローしてね @synchronicitycard

中野 綾観 (Aya)(@ayawooo)がシェアした投稿 -