チンコとマンコがダイレクト過ぎると感じる方は想像力豊かなのだろうと思ってます。想像し、下品... | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

この投稿をInstagramで見る

チンコとマンコがダイレクト過ぎると感じる方は想像力豊かなのだろうと思ってます。想像し、下品と感じてしまう。だから拒絶反応を起こすのだろうと… しかし、これ拒絶反応起こしてる人こそかなり伸び代あると思いません? だって性はサガ、 性に対して解放的になればもっと進化する。羨ましいかぎりです。 私は、ただの固有名詞として捉えてるので、 男性器 女性器 ペニス ファギナ チンコ マンコ どれを使おうが、変わりありません。が、私はチンコマンコと呼ぶのが1番しっくりきます。 満紅、満戸、万古、真所 沖縄は漫湖 当て字でしかないらしいですが、女は満たされておくべきものとゆうのが凄く分かりますよね。 ところで 何故、舐めるのか。 動物の1番の愛情表現が舐めるとゆう行為だと 私の大好きな武田鉄矢さんが語っていたのでお暇な方は是非 人体五億年の記憶とか、かなり浪漫を感じます•̑‧̮•̑ 臓器の開発は宇宙に繋がる 私もまさにそう思います。 https://youtu.be/RmnJGX-jADs 私が語ると、たぶんゲスく感じるのかな?と思うけど、伝えたいのは生命、動物的な性、産みの力の部分なので もっと表現力上げなきゃなぁと私の今の課題です。

中野 綾観 (Aya)(@ayawooo)がシェアした投稿 -