人生は破壊と再生 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

人生には衝撃的な不孝みたいなのが
何回かやってきます。

不孝がある時、それは転換期なんです。


次のステージいきますよ!って時にくるのね



私がその事に意識的になったのが最近だから
最近の話でするね。

あの、テレビ出演の時にさ
テレビで彼氏の話をしたのね。
この彼氏めちゃくちゃ好きやったんよデレデレ


放送後“綾との関係を隠したい”ってゆう理由で振られたんよ。


衝撃的で、すっごく傷付いたんよね。
四六時中考えてしまうぐらい


スピリチュアル 的に自分の中で何か隠したい事があったからこんな事なったのかなえーんとか
私と付き合ってんの恥ずかしいとか思ってたんかな?とか
色々変に考えたりして…


でもね、
内側からジワッと違う感情が出てきたん。


好きな男が私と居る事に恥ずかしいって思わせるほどの私ってものすごく強烈に個性的すぎたんじゃないか。

凄く特別な個性やん。
え?凄くない??


って

じゃぁ!その個性もっと出してやろうではないか!!
誰に嫌らわれようと孤独になろうとも私は自分を愛してやる!


って強烈に思ったん。


そしたら誰かの反応とか
本当にどうでもよくなって、


私の好きをもっと表現出来るようになったんよ!!

凄く変わった。

振られなかったら思わなかったと思う

好きすぎて彼氏に良く思われようとしてたから


当時はどん底に悲しかったんだけど、


どん底味わうと絶対、拡大成長があるのよね。

うーん、ようは不孝がないと
この幸せには繋がんないのw


6/13 難波神社イベント

お越しいただきありがとうございました💖