祝・御朱印帳 と 承認欲求だらけだった去年の話 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

談山神社  
新嘗祭

出る事決まりましたー👏

そして!
去年私が描いた
狛犬さん
御朱印発売
決まってまーす!!


めちゃ嬉しいデレデレハート
夢が
夢がまた一個叶いましたアップ


運慶が作ったかも
とされる!狛犬さま

お会いした事あるだろうか??
めっちゃ生きてるようにしか
見えないの!
まぢで!!

感動するよ〜♡︎
みんなも会いに行って照れ


話は変わり…
実は去年の今頃は…承認欲求の塊
やったんですー!!


仏画やり始めて一年目時(妙顕寺らへん)
やりたい気持ち楽しい気持ちだけでしてたのに、初めて批判やアンチとかが出来て心ズタボロ時代

経て

2年目(阿吽展とからへん)
社会に適合出来ひんかったから絵で認めて貰わなきゃ私存在価値ないやーん滝汗
って感じてしまい認めて欲しい要求で動くから
身体カチコチで平成最後の大癇癪おこすゲロー


名付けて
ざ・平成大癇癪


なんとか二枚描き終えた時、癇癪で身体動かなくて死んでたんですよ_(  _‾ω‾ )_

その時にね
夢に談山神社の観音様出てきた
もし製作入るとしても…
新嘗祭まであと10日ほど

私は製作に基本時間がかかる。観音様とか細かいから描けないよ…
って想いながら談山神社に先に描いた絵の搬送にいったんよ。

そしたら👀

こんな変な写真までとれてさ、

そして、談山神社の方に「綾ちゃん、観音様描くと思ってたんやけど。」
あぁ(´・∀・`)無視していた直感とうとう語源化で返ってきたぁ…


わかりやしたよ!!
か、かきますチーン
描きますともー!!


↑こちら

あー描いてよかったぁぁぁぁあ酔っ払いハート
この観音様描くのさこんなストーリーあったんだよーほんと、で…しかもさ11/22に描き終え11/23最終日(新嘗祭本番の日)に持って上がったんよ!!


自分で言うのもなんやけど、
如意輪観音さま喜んでる気はしたチューアップアップ


ちなみに、今年は自分を承認欲求取れたので、
かなり肩も軽く緩く気楽に製作に取り組めてますニヤリ


あの認めて欲しいって気持ちは
自分に対しての認めて欲しいだったんっすキョロキョロ


自信もなかったし
怖かったし
他人と比べて劣ってるとか見つけて
勝手に凹んで
辛かった


絵とかは関係なく

あたしが慢性的に持ち合わせていたコンプレックス部分…


自分の中で
スッゲーダッセェなって思ってる所も
鈍臭いとこも出来ないところも
深く寂しがるとこも

全部認めてあげて

どんな自分でも
唯一無二の自分なんだ

それが分かったら
承認欲求も取れたし
他人と比べることも無くなった。



風が吹くだけで感動するし

木や花、生き物が元気なだけで感動するし

不思議な話聞いてワクワクしたり


全部体感する事が楽しいと思えるようなった。

あの経験は本当私の宝物!


それを経て今がある
辛かったけど
経験しといて良かった



楽しい事楽しんでたらさ
やりたい事増えて、
シンクロニシティカードの勉強会行ってきた

もっと深く読めるように勉強したいって思えた♡︎
急に自分のやりたい事の幅も広がったのんラブ


でさ、次の絵
すっごいよ!!
お金もかけてるしね!

もぅチョーわくわくする♡︎アップアップアップ


令和最初
11/23
新嘗祭


楽しみにしててねん💖


あとね、

シンクロニシティカード今年中にマスターコース受けに行きます!

シンクロニシティカードとは
潜在意識を導き後押ししてくれるカードです
未来に不安がある方
やりたい事あるのに悩んでる方

リーディング受けてみませんか?

私が無料リーディングできるのは
受講中の今だけです!!
良かったら試してみてください♡︎

きっと貴方の力になれます✩︎⡱


のびのび生きましょうガーベラ

わっしょい