意識の問題 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

絵やり始めた頃って

変な行者さん、祈祷師みたいな人に目つけられる事多くてさ


私の元で支えなさい。

開眼してあげます(開眼料取りたいだけ)

ってゆうもんだから断ってたんよ。

だいたいそんな人断ったら

不動明王が怒ってるー

おまえの能力取ると言ってる

家族が不幸になるぞ

とか言ってきて、すっごい怖くて嫌やったんよね。


あんまりにも当時多くて

やりとりする前から変だなと思ったら

無視する。ブロックする。をしまくってたら

スルースキルが付いたのか

そんな人が気にならなくなったんな。


なんかしら不幸なるような事も無かったし、

お不動さん、私には優しいし(たぶん笑)

→スッカリ忘れてた。


先思い出したけど笑笑


気にならなくなったおかげか

今そんな人全然居なくてさ

めちゃ平和🕊


なんで、あんなハイパー頭おかしそうな人多かったんだろってお風呂で考えたらさ。


[怖い][ややこしい][また言われたらどうしよう]とか、とやかく意識しちゃってたから


そうゆう人引き寄せてたんかな。って🤔


嫌な事から意識を外すって

大事なんだなぁって体感


したのでシェア