先ほど見ました☆

歌番組で見るラルクはいつぶりだろうか?Mステの年末スペシャルだったかな、あれ以来?


歌ったのは新曲「GOOD LUCK MY WAY」。

スピード感があってラルクらしい曲。

朝やテンションが下がっているときに聞いたら元気になりそうな曲。

そういやGyaoでプロモが配信されていたような・・・後で調べておこう。


番組は、うん、まぁ時代ですね。

ラルクが話しているのに…とは思いましたが仕方ない。

少しでも話す声が聞けたら良しとしないとね。

個人的にツボだったのは最初出演者が出てきたときのてっちゃんのサングラス。エンディングでもしてました。笑いを誘っているのか!?

それとタモさんにラルクを紹介されたときにユッキーが横を向いていたこと。どこ見てるのユッキー?


今週からラルクが色々テレビに出るので嬉しい♪


そしてラルク表紙のワッツインも買いました☆

4人とも若いなー年齢不詳な人たちです。

某チェーン店で飲み物を飲みながら見て読んでましたw

味の素のライブレポもあったので読み応え抜群です。




・・・愚痴なんですがここのところ仕事がうまくいっていません。

私自身が原因だから何を言っても無駄なのですが、何であのときそういう対応をしたのだろうかと悔む今日この頃です。

自分自身が嫌になります。

あと仕事自体も人も余裕がなくてギスギスしています。話す言葉も後ろ向きな言葉しか出てきません。

ポジティブの方向へ持って行けないのが現状です。

ミスをせずにコツコツ毎日を過ごしていくしかないようです。