ADDICT。と聞いて思いつくのがVAMPSのLOVE ADDICT。


上海ライブは無事終わったのかな。大石社長のツイッターでそのように思いました。

上海のイメージからそこまで影響はなさそうでしょうが、日本に戻るまで心配です。


考えすぎかなー


はいそんな私です。


VAMPSも気になりますが、今ADDICTなのはギルガメです☆


大阪ライブ行ってからずっとギルガメ聞いています♪中毒かっ!というくらい聞いています。

夏のツアーが終わってからもしばらく聞いていたのですが今ほどではなかったです。

ギルガメ良いね☆今の私にはすごく落ち着く。

ただ持ってる音源が少ないため全曲聴くのはあっと言う間で終わる。

持っていない音源はパソコンで聞いています。これらウォークマンに取りこみたい。



先日横浜のツアーファイナルをネット中継で見ました。

イシュタル後の愁さんのMCからですが、その後のVisionやBreakDownは見てて暴れたい衝動が出てきました。

あの場にいたかった!


ЯyoちゃんのMCで「わっしょーい」を聞いた時「TEちゃんかいっ!」と突っ込む自分。

TEちゃんの「わっしょーい」も可愛いけどЯyoちゃんの「わっしょーい」も可愛い☆



しかしまぁ、生のライブを全世界に配信できるという便利な時代になったものですなぁ・・・しみじみ。

現代技術様様です♪



ライブ後来年のギルガメの活動が発表されましたね。

千葉の凱旋ライブ行きたい!

ホールで見るギルガメってどんななのかそこが気になる。

海外ツアーもありますね。

海外のライブの分、国内での活動が少なくなるけど、海を隔てたところでも活躍してる姿を見るのは嬉しいものです♪

そして新アルバム発売☆

来年の1月か~買いますよ!

今までのギルガメのアルバムで持っているのは通常盤。

わたくしそろそろ初回盤デビューしてもいい時期な気もする・・・



睡蓮を聞いてからというもののギルガメをここまで好きになるとは考えもしなかった。←同じようなこと前から何回も言ってる気がする(笑)

生意気でしょうが、今ではこれからのギルガメの心配までするようになりました。

おばちゃんに心配されてもねーw

ただ心配する理由ははっきりしたものでなくぼやけていますが・・・

あとシドも心配。



カラスのシングルも発売されますが並行してギルガメも聞き続けそう。

金欠だけどギルガメの持っていない音源とライブDVD買おうかな・・・