heidi.のことを全く何も知らない者の日記です。



実はムックの握手会のあとheidi.のアコースティックライブがありました。

無料だったので見ることに。

ムックにheidi.にこの日のイベントは濃いな~


始まるまでの間ご飯を買いに行きました。

休日だろうけど人多すぎ!!ショッピングモールだから仕方ないけど久々にこんなに人多いの見ました。ご飯買うのも並ばないといけなかったし。ちなみに佐世保ハンバーガー食べましたハンバーガー

会計済ましてから待ったけど、食べにくかったけど美味しかったーニコニコ


店内にいたらアナウンスでheidi.のライブのことが流れてました。結構な回数聞いたような。


16時に開始。

私、heidi.はバンド名だけ知っていましたがメンバー名は誰も知りません。

曲は前に聞いたことがあるのですが、聞きやすい曲だったな~というのを覚えているだけです。


メンバーが出てきてステージへ。

ボーカルの人が「この前にムックがやってて、控室に来たら”ハイジのばかやろう by 達瑯”と書かれていました。良い先輩です。」と言ってました。

達瑯、あんたって人は・・・

その後2曲を披露。

前に聞いて「聞きやすい」と感じたとおり、今回もすごく聞きやすい音楽でした。

曲が終わるごとにメンバーが順番に「ありがとうございました」を一人ずつ言っていました。

それがなんだか面白かったw


MCはベースの人がボーカルさんに対して「寝てる?」、ボーカルの人が「俺待ち?」「目細いから」「後ろまでお客さんがいるのは新鮮」のようなこと言ってました。


2曲で終わりだったのですが司会の人がアンコールを促し急遽もう1曲をすることに。

メンバーも何するか迷ったみたいです。


3曲目が終わってインスト終了。サイン会へ。

私らはサイン会を見ていました。

サイン会も無事に終わり帰路へ着きました。



heidi.良かったですニコニコ

いつも屋内のライブしか見ないので屋外は新鮮でした。

今回聞いた3曲の原曲が聞いてみたいな。

曲名調べないとあせる

それとドラムの人が可愛かったビックリマークつい見てしまう。黒縁眼鏡がめっちゃ似合ってました☆