今日から年末まで月1以上ライブに行く日々が始まりました。

ライブ参戦日が固まっているわけではないですがちょこちょこ行きます。ん?10月はない?


その一発目。


ギルガメのライブ~ニコニコ


原宿と名古屋のセトリを見てから知らない曲をずっと動画サイトで聞いてましたが、覚えられんショック!

3日、4日で覚えられるわけはないね。

でも前の曲を今聞けるのって後々のこと考えたら貴重な体験かも。


思いっきり楽しむ!!



秋ツアーあるらしいですね・・・まさか秋までツアーするなんて、働き者ですな。

秋~行くライブあるから秋ツアーは諦めるかも。

金銭的にも厳しいガーン

先行のときまで考えよう。



あっ!!輸血子お姉様お誕生日おめでとうございます輸血子さん

ゆっけ以外のメンバーとはお会いになられたのかしら?


七夕が誕生日って羨ましい。昨日のはあいにくの曇り空で星は見れなかったです。

空気が澄んでいて周りに何もないところで星の絨毯のような天の川天の川を見てみたい。言葉にできないほどの美しさなのだろうな。