今日買い物行きました☆

今の時期ってバーゲンやってるんですね。最近休みの日といったら、起床→朝食→昼食→昼寝→夕飯→寝る、というまぁ自堕落な生活送っていました( ̄ー ̄;

録画したままの番組やDVDや見なければいけないものがたくさんあるっていうのに。


服を何着か買いました。

バーゲン品じゃないものも買いましたがお手頃なお値段だったので購入☆

買い物楽しいね♪

普段仕事終わりで寄り道するとき本屋かドラッグストアしかほぼ行きません。

本屋でも音楽雑誌メイン。ファッション雑誌は…時々読んでます(^_^;)流し読みですがw

服屋は視界に入っているくらいw

でも今日久々に服を見てたらその楽しさに気付きました。

いい加減そっちの方向にもアンテナ向けないとね~(笑)


化粧品コーナーも行ったのですがデパートの化粧品売り場はなぜかテンション上がる。絶対的に買わないのに見るのは大好き。

小物も見ててアナスイのタオルハンカチが安く売られてたのですが後で買うつもりでまた見に行ったら欲しい柄のがなくなっていました(ノ_・。)

最初に買っておけばよかった。バーゲンになっているものて次来たらなくなっているというのがあるから危険ですね。ま、その分食費に消えましたw


今日服を買ったから今夏のバーゲンはもう何も買わないつもりでいたいですが、来週のギルガメのライブ行く前に色々物色してそう。

Tシャツと靴と鞄欲しい。


私的にはいちおう女子(年齢的にこの表現は怪しい)的行動を取ってた今日。いつまで続くことやら・・・


さて近頃サボっているペタ返しに行きます。