梅雨入り宣言があったみたいです。今週はじめじめ雨の毎日なんだろうな。

今の季節好きなじゃないけど太陽晴れが恋しくなりそう。


ようやくシドの「レイン」を買いましたニコニコ

初回A。ジャケ写が変えられるので気に入ったものを正面にしました。中に書いてある絵のが好み音符

DVDも見ました。男限定ライブが収録されていたので見るのがすごく楽しみでした。

Aは「dummy」が収録。ライブハウス内はぎゅうぎゅうで動くのに苦労しそうな雰囲気。ライブはめっちゃ盛り上がっていましたメラメラただ、1曲だけなんて寂しいわ。せめて2曲かMC収録してほしかった。

曲。「レイン」は今の季節にぴったりで雰囲気は御手紙と似ているなと思いました。逆にカップリングの「cut」は爽やかな曲で夏を感じる曲。

「レイン」とは対照的。

ライブ音源は「chapter 1」。こうやって昔の曲を今のシングルに収録してくれてありがたいです。


今回の「レイン」のシドはテレビによく出演してましたね。

HEY!HEY!HEY!に出演する聞いた時は驚きましたが、こうやって色んなテレビ番組でシドが見れるなんて嬉しい。

録画した番組見てると明希様が疲れてるように見えました。気のせいか?

あ、ワッツインのコメントがお勧めです音譜ゆうやんの面白さが体感できますw




先週から体調を壊したのですが今もお腹の調子が治らないままですしょぼんネットで調べたら治るのに1,2週間かかるそうです。そんな中、どうしても食べたかったので食べました。


セカンドルーム

31のトリプル~ニコニコ

はい、こんな状態の中食べる阿呆です。

全てシーズンフレーバー。上からリンゴソルベ、マンゴなんちゃら、ココナッツなんちゃら。名前覚えてませんしょぼん

マンゴーは濃くてマンゴー好きにはたまらなかったです♪

リンゴソルベはさっぱりしてるけど味は濃い目。ココナッツのアイスも濃くてココナッツの味がはっきりしてました。ココナッツのアイスはまた食べたい♪

ひとときの幸せを噛み締めたその後、お腹の調子が悪くなったのは言うまでもありません・・・

完治>食欲。これ危険ね。完治する日が一日遅くなったかも。

自分に甘いね。これ危険。

でも美味しかった音譜トリプルキャンペーン7月中ごろ?ぐらいまでだったからあと2回くらいは行きたい。

次は完治後に行こう。