今日はムックの日~ニコニコ又の名をロックの日。

そして私事ですが知り合いのおばちゃんのお孫さんが生まれた日でもあります。今日で1歳。まさか去年のムックの日に生まれるなんて思いもしなかったです。

一生この子の誕生日を忘れることはないでしょう。


プロフ画もムックの日仕様にしました。

赤もじゃムックの画像に・・・ムック

だいぶ空気読めていない感ありますが今日一日はこの画像で過ごします。

よろしくお願いしますビックリマーク


今日渋谷行かれる方も、そうでない方も思い思いのムックの日を過ごしましょー!!

渋谷行かれる方はレポよろしくお願いします音譜

私はピグで参加。しかしムックピグどこに現れるんだはてなマーク3,6,8,9辺りが怪しい気がしますが、どうなんでしょうね。しかし予約待ちで時間内に入れなかったら意味ないな。