シド ”さいたまスーパーアリーナでライブ決定!!”


この日限りのライブ。

もちろん行かせていただきますm(_ _ )m

チケットが取れるか心配ですけど、キャパが大きいから心配はない・・・かな??

あ、仕事。交渉頑張ろう(・∀・)



告知CMは番組が始まって2時間15分後ぐらいだったかな?

待っているのに疲れました。

それに21時からうとうとしてしまって危うくCMを逃すところでした。実際は数秒逃しましたがそれは良し。

今年の初シドはここで見ることになりそうです♪



それと言い忘れてましたが,


shinji、お誕生日おめでとう(*^▽^)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さらに笑いに磨きをかけてMCを楽しませてください♪

音楽的には良い曲がたくさん生まれて、それを耳に出来る日を心待ちにしています☆