ベーシストの会の明希様が可愛い♪

ゆっけ、素敵な写真を載せてくれてありがとう~


そして、遅くなりましたがROACHのたぁま♪さんとDai-chanさん。ペタありがとうございましたm(_ _ )mどこから辿ってきてここに来たのか謎ですが、こんなブログにペタをくださって・・・見たときは驚きの声をあげました。

ありがとうございます♪



さて本題。先日エムオンでギルガメのライブ見ました!!!

失礼な言い方ですが、見た限り人が結構埋まってました。人気がありますね☆


ライブの感想ですが一言で言うなら、「体力を使うライブ」。

バラードのときはじっくり聞けるけどすぐ暴れ曲になって身体を動かす。

ギルガメのライブは事前の体力作りは必須だと思いました。


メンバーも、お客さんも笑顔でこの瞬間瞬間を楽しんでいる姿が見れました★

睡蓮とarrowは好きな曲なので聞けて良かった☆ライブを見て好きになったのはdriving time。

最後のcrying rainは・・・何とも言えない。今までの疾走感溢れてた雰囲気を一掃させた。正直重い雰囲気が漂っていたけど、逆にそれが強く印象に残りました。

歌う前の左迅さんのMCも心に響いたのもあったから余計に。


ワンマン行ってみたいね。ド初心者だけど(^o^;)

明日コンビニ行ってチケットが買えるか見てこよう~☆