カラス見ました☆

LASTICA~♪

美月君話してましたね。そして結構映ってた!?

今年になってから美月君のブログ読むようになってから妙に気になる存在。だからそう映っただけなのかも?

サディで思い出しましたが、真緒さんが同じ日にabsのライブ来てたことにビックリ!そういや入口付近でバンドマンっぽい人がいたのですが、あの方・・・?



話が逸れた。

カラスは最初夏JACKだけのバンドと思いきや、テレビ出演まで果してしまいましたね。

それぞれのバンドのこともありますが今後の動向が気になります☆



ここのところずっと異常というくらいabsモードでしたがエムオンで前のギルガメのプレミアムワンマンライブを放映すると知って急遽ギルガメへ変更。

この前ようやくギルガメの「NOW」を手に入れました★


セカンドルーム

少年が可愛い★

私にとってギルガメ初音源です。たった今全曲聴きました♪arrowと睡蓮が好きすぎる!!他にはbit crashとnow(intro)が良い感じ♪

放映日まで聴き込む!!

それと大阪でのギルガメライブの3月6日休めました。ギルガメワンマン行きます!!チケット持っていない←

売り切れていないか心配。