BEAT SHUFFLE見ました~ラジオ風景をネットで見れる現代に万歳!!

この記事を書いたら感想など内容を編集します。



只今このアルバムを聴いています。

セカンドルーム
abingdon boys schoolの新アルバム「ABINGDON ROAD」。

とうとうabsに手を伸ばしました。3,4日買うのを悩みましたがやはり聞いてみたくて購入へ。通常盤を買うつもりでしたが初回にはイナズマのabsのライブ映像に値段も通常とさほど変わらないことから初回盤を買いました。

デンクル以外のバンドの音源買うの久しぶり~音譜

そして2月4日のZepp大阪でのライブにも行くことにしましたニコニコ偶然にも4日5日と連休なのと昨年のマッチアップ見てワンマンライブを見てみたいと思い行くことを決意。

ライブ参戦もアルバム購入同様かなり迷いましたがチケットが買えたので、しかも手数料なしビックリマーク←これ重要

整番は後ろですがライブを見られたらいいやという感じなので気にはしてません。

カラスとラルクを聴きこむビックリマークつもりでしたがひとまず置いてabsを聴きこみます。



そしてもう一つ。

ようやくギルガメッシュ「NOW」を購入しました~ネットで申し込んだのでまだ手元にはありませんが来週中にはお迎えをできそうですニコニコ

ただabsのライブがあるので聞くのは早くても再来週かな?

arrowと睡蓮が楽しみすぎるキラキラ

ギルガメは新木場のリハが終わり後は本番待つのみですね。愁さんの持ってたあのキラキラな指輪指輪はグッズ化したそうで。ステージから指輪がキラキラ輝く景色を見てみたいものです。

当日ネット中継してくれないかな~???

あ、もしかしたら3月6日の大阪のライブ行くかもです。チケットはまだ取っていないので取れたらの話ですが汗


んー今年はライブ参戦を控えようと言ってたのに汗

JACKを除く「遠征はしない」に変えよう…基本遠征しないから意味ない決意。



んで、今日のメインイベント。

ラルクのMステ出演ラブラブ

やっぱりおめでとうキラキラなhydeは髪短くて黒髪が良い!!BLESSは何回も聞くうちに自分に沁み込んでくる曲。2011年のラニバでもバックにオーケストラの方々のいる演出で聞きたいですニコニコ



abs、一巡した。二巡目突入~