ということで行ってきました!

ギルガメのラジオ観覧。

20分ぐらいの短い時間でしたが近くでメンバーが話す姿を見れたので楽しめました(*^▽^*)

ラジオはタイマー録音してたのですが、録れていませんでした・°・(ノД`)・°・

録音方法、録音開始時間ともに完璧だったのに。悔しい。どこで間違えたのだろう???


かなり少しですが観覧の感想とラジオで話してた内容を箇条書きですが書いていきます。



・ラジオが始まる前、観覧のお客さんに向けてЯyoさんが左手を横にしてピースチョキしてた。愁さん、キラキラした大ぶりな指輪で遊んでた。ラジオ中ずっとキラキラ。そういうおもちゃ?があるのかな?

・ラジオではバンド結成~今日までのギルガメを紹介。去年の活動、ライブ(新木場、滋賀なので大阪、神戸、名古屋の)告知、「NOW」の収録感想、滋賀の感想、弐さん欠席の理由など。

・左迅さん曰く、「あれ(琵琶湖)は海です」。

・47都道府県ツアー。滋賀のライブ日は愁さんと弐さんは遅刻。

・新木場ライブ。今まで以上に大きなキャパ数なところでするので楽しみにしてる。チケットさばかないと…

・愁さんのキラキラしたおもちゃの指輪。評判が良かったらいつかグッズとして売るかも!?それについて、DJさんが観覧のお客さんに「グッズになったら買う人ー?」と言ったら、(DJさん、ギルガメさんからみて)左半分が手を挙げる。

・観覧のお客さん、早い人は11時から来てた。たぶん、前に書いた左半分の人たちかな?すごくノリが良い人たちで見てて面白かった。この日来てた人は20人くらい?ラジオでは「30人」と言ってましたがそんなにいなかった。

・弐さんに「正月早々、風邪をひいてる場合じゃない」

・最後にarrowが流れて終わり。

・ラジオ終了後、出待ちして大阪へ向かうギルガメさんたちを見届ける。



このような感じでした。

番組のブログがあるのでリンク 貼っておきます。パソコンでしか見られないかも。

ちなみに最初に書いたЯyoさんのピースチョキはこの写真のピースです。


外で待っている時間やラジオを見ているときすごく寒かった!暖かい格好をしてたつもりでしたがやはり寒い(>_<)防寒はしっかりしないといけませんね。

ライブでの彼らを見たことなかったので素な彼らを見れて少し親近感が湧きました。

あの約20分で満足感でいっぱい。ライブ行かなくても十分・・・いや、少し嘘入ってます。春のツアーどこか行ける所がないか探そう。

前の日記で「ライブ減らす」なんて言ってたのにいきなり前言撤回か!?


タワレコで「NOW」が置いてありましたが、結局買わず。早く買おう・・・