まずはじめに。

前々回、前回のJACKの記事ですが大変見苦しい構成でした。特に携帯から見られた方に関しましては大変見ずらくてイライラしたのではと思っております(現に私がそうでした)。

見ずらい構成にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

パソコンから見る分には(私が見る限り)読みずらさは多少はなくなりましたが、携帯から見るのにはイライラする構成となっております。

どう直しても上手くいかず見ずらいままです。

もしご覧になられたい方がいましたら携帯でなくパソコンで見ることをお勧めいたします。


本当に申し訳ありません。




では、前々回の日記でも書きましたがもう一度言います。


皆様明けましておめでとうございますキラキラ


昨年はペタやコメントをくださってありがとうございました。

今年も昨年同様ペタペタしていきますのでよろしくお願いします♪



2010年。今年も昨年同様行きたいライブには行ってそうですが昨年よりかは減るかもしれません。

昨年が行き過ぎたあせる人生で一番ライブに行った回数が多い年です。

振り返ると3月のムックからライブ始めで4月、5月、6月と立て続けに行って、怒濤の8月。シドを2公演、マッチアップ、夏JACK、VAMPSと毎週何かしらのライブに行ってました。

休みの度にライブ。こんなに充実した8月は久しぶりすぎでしたニコニコ

9月~12月はのんびり期間。9月はイナズマロックフェスに2日間。11月はムック、12月はJACK。4月~8月までにライブが集中していた分9月~12月は何か物足りない生活でしたww

今年のライブ日程はどうなるか?今のところムックのNHKの大阪が決定してます。その前の週のabsも行きたかったですが考え中。

absもそうなのですが、ムックやシドなど本命以外の興味ある人たちのライブにも行ってみたいです。ギルガメやポルノ、BUCK-TICK・・・


こんなこと言っていたら昨年と同じくらい行ってそうあせる寧ろそれ以上あせる行くライブ数減らしたいのにあせる

あぁ、お金が飛んでいくお金~

しかし、行きたいと言っても肝心のチケットがないと始まらない話ですが・・・



ライブ以外では自分の聞く音楽の幅を広げること!私は聞く音楽の幅が狭いのでそれを広げられればと思っています。まずはギルガメ!



音楽以外では自分に対して気を使わなければと思ってます。外見、内面ともに。ほんと、どうしようもない人間なので少しでもそこから脱皮を目指しますww

あとはディズニーランドに行きたい!!


そんなこんなですが今年もケルンをよろしくお願いします音譜