一六子育て地蔵尊(16日限定御朱印)横浜市中区伊勢佐木町 | 三四郎の御朱印巡り

三四郎の御朱印巡り

令和元年5月1日、またまた令和初めての日と言う事で
近くの神社にお参りし、初めて御朱印を頂いてから、
神社巡りが趣味となり、御朱印を頂いております!

こんにちは、三四郎です。

昨日は凄い風でビックリ!また、朝夕と日中の温度差。

本当に体調管理が難しいですね!

今日は三四郎がいつもお世話になっている、横浜市

中区伊勢佐木町7丁目の商店街の中に鎮座されている一六子育て地蔵尊の

5月16日限定御朱印です!

 

今回の御朱印は何となくホッコリとする可愛い御朱印でした!

 

尚、御朱印、授与品は今まで通りに郵送にて御朱印を頒布して下さいます。

詳しくは: https://ichiroku-jizou.jimdofree.com/ をご覧ください!

 

また一六地蔵尊のインスタはこちらから!

https://www.instagram.com/16jizou_7/

 

 

6月から夏の風物詩「一六縁日が今年も開催されます」

今年もストリートライブ・野菜マルシェ等盛り沢山の縁日になるようです!

皆さんお誘いあわせの上、是非お越し下さいね!

詳しくは伊勢佐木町7丁目公式HPをご覧ください!

「伊勢佐木7」で検索!