一六子育て地蔵尊(16日限定御朱印)横浜市中区伊勢佐木町 | 三四郎の御朱印巡り

三四郎の御朱印巡り

令和元年5月1日、またまた令和初めての日と言う事で
近くの神社にお参りし、初めて御朱印を頂いてから、
神社巡りが趣味となり、御朱印を頂いております!

こんにちは、三四郎です。

もう2月も中盤。寒暖差の激しさは変わらず。

おまけに昨日・今日と風が強くて、体温が持って行かれる感じがします。

本当に体調の管理が非常に難しいですね!

 

今日はいつも三四郎がお世話になっている横浜市中区伊勢佐木町7丁目の

商店街の中に鎮座されている一六子育て地蔵尊の16日限定御朱印です。

梅の絵がバックに印刷され、鶯のスタンプとバレンタインのチョコのスタンプが

押されておりました!

段々と春が近づいて来る感じが良いですね!笑

 

一六子育て地蔵尊は今年で創建120年と言う事で金・銀の特別御朱印も

頒布されており、こちらには干支の飴(おみくじ付き)がプレゼントされております!

 

御朱印、授与品は今まで通りに郵送にて御朱印を頒布して下さいます。

詳しくは: https://ichiroku-jizou.jimdofree.com/ をご覧ください!

 

また一六地蔵尊のインスタはこちらから!

https://www.instagram.com/16jizou_7/