この度顎変形症(下顎前突)の治療を受けることになり、記録を目的にブログを始めました。あくまで記録のつもりですが、同じ症例で悩んでる方の参考になれば幸いです。 初めてのブログで不慣れな部分だらけですが、よろしくお願いします!