こんにちは(*´∀`)
整理収納アドバイザーのいしわたちさとです。
記事をアップするの忘れてました(;´Д`)



ついにこの時がやってきました!!!
予想外の一部大掃除~実験を楽しむ~
の、結果です。



じゃん!!



4ロール+1袋(12ロール)+8ロール=?


ちょうど24ロール!!!2袋!
実質トイレ内にバラ2ロールあるのですが、我が家はこんな感じです。



ほぼ、昼間家にいない人2人と家にいる人2人という感じでこの結果。
風邪ひいてお腹下したらもっと必要だわね(笑)


元々13袋あった訳なので、6ヶ月分ですね。





じゃあ、何袋のストックが必要か…
かぁちゃんノーコメントでした。

そっとしておこ。



このトイレットペーパーの最後の⑬番に手をつける頃にははっきりするでしょう( ̄∇ ̄)






こちらは実験していないものの、ティッシュペーパーのストック。
季節の変わり目と花粉の時期には全員鼻水垂れ流し状態なのでこれくらいあっても不安です。




上の方はティッシュ箱を袋から出してみたけど…
さらにその上にモノを乗せるなら出さない方がしっかりするから良かったかなとかプチ後悔しました。


今のところ不具合が生じてないのでセーフです。



階段が相変わらず狭くなっている件に関しては気にしないルールです(笑)
先月よりも今月の方がスッキリ見える状態だから今のところはこれで良いのです。



階段にモノを置かない生活が実現するかどうかはかぁちゃんがそれを望むかどうかにかかってますからね(●´ω`●)