三省堂のハガキ、ゴミ箱ない!! 父め、勝手に娘宛の手紙を捨てるな!!
11/19 1:17

あったーー!!テーブルクロスの下にあったーー!!気付くか!!今までの苦労はなんだ。燃えるゴミと生ゴミが混ざっていて気持ち悪かったんだぞ!!
11/19 1:19

ワンピースすごいなぁ。ドミノピザのチラシもワンピース! ピザのピースと掛けている?!
11/19 15:00

2、3年前の落書きがうますぎてしねる。プリントに挟まってたぞ。
11/19 17:01

資料集めも兼ねて自由帳を漁っていたら出てきた。レゼ&デザ。こんな二人だって信じてたなに。 あ、さっき言った落書きとは別物だよ。
11/19 17:12

発掘2。風円豪マンガの1コマ。今は漫画とか全然描ける気がしねえ! イラストすらも! 低クオリティーでさえも!
11/19 17:17

発掘3。落書き未満くおりちーだがちょっと可愛かったので。
11/19 17:20

ブログの障害多いなー
11/19 23:47