とりあえず円堂くんは風丸に勉強を教えてもらうでしょー、
それで自分が風丸のお荷物になっちゃってるんじゃないかって思う円堂くん。
 
全然大丈夫だよって言う風丸。
 
 
鬼道さんは一流大学の商学部か経済学部志望。
 
豪炎寺はドイツに留学中。
日本の大学を受けるために帰国。
 
円堂くんがすごい喜ぶ。
夕香ちゃんも喜ぶ。
 
わーいわーいって雷雷軒でパーティーなんかやっちゃう。
 
パティシエの専門学校に行っている飛鷹さんと再会。
 
円堂くん、推薦入学のことを知る。
 
なーんだ、じゃあオレそれにしよっと。風丸、今までありがとな。
 
風丸切ない。
 
 
 
エイリアは定期的にお勉強会を開いたりしている。
 
先生はもちろん瞳子監督。
 
玲奈姉さんは
亡くなったお父様のためにも!!
とか言って張り切っている。
 
ヒロトは成績優秀。
リュウジの世話を焼いて自分の心配をしろとか言われる。
 
 
 
 
うーん、こんな感じかな。
考えていると楽しくなってきた。
 
 
そういえば携帯にこうていペンギンXのストラップ(同人)をつけているのだが、
今日初めて学校で認識された。
 
なんだこれ!
って。
 
うれしいかな朱凛譜 blog-20100608163850_1.gif