ペタ返しとかコメ返しとかできなくなるかも。

まぁ
ペタ返しはもともとあんまりやってないけど。


歴史のダブルパンチとかまじフェイクボンバーしろ。

日本史の授業は寝てます寝てます。
ジャッジスルーで。

今日1日学校で寝た記憶しかない。

明日は生物ヒャッホイ。

しかし最近寝過ぎでわかんね。

質問しようかしら。


とりあえず問題解こうかな。

問題集ってやったためしがない。


来年世界史選択なのに日本史特講をとっている私ってなに。

明日課題提出。

入試問題なんてだいばくはつはりて。



乗り換え。
降りるホーム間違えたよ。
どうりで変だと思った。

ひよこサブレー食べようかな。
ベンチ見つからんからいいや。

眠い。
お腹空いた。

そろそろ受験一年前。

志望校とか決めてないよ。
探し方が分からん。

目金と春奈がほしい。

飛鷹さん相談に乗ってくれ。

ヒロトにも乗ってほしいけど
自分を信じて頑張れば大丈夫だよ
とかしか言わなさそう。
守の影響。
第二の風丸になっちまうぜ。

あ、飛鷹さんもキャプテンの影響を受けてるか~。
うーん……

瞳子監督と久遠監督に相談したら大変なことになりそうだな。
私の言うとおりにすればいい
って。




↓↓解の公式やめれ