久しぶりに感想。
ここに移って来てからは初めてかな。
 
 
 
最近鬼道さんのかっこよさが激減していると思う。
 
こんなに感情的だったりかませっぽかったりしたっけ??
 
フューチャーの白鳥さん(だっけ)はクールでありますように!
 
 
豪炎寺影すらないよどんまい。
 
 
フィディオ好きじゃなかったけどかっこよかったぞ!
 
動きがやばい。
鬼道さんから奪おうとしたときの。
 
でもまもたんを守呼びするな、
いいのはグランだけだぞ。
 
 
グランはガチホモだろなんかきもいんだぞ。
 
三期ヒロトは好きだぞ!
 
 
意地悪で優しいお兄さん!!
 
お兄さん肌と言えば綱波も。
 
壁山がキャプテンにたちむのことよろしくゆわれたのに
綱波がよろしくしてたぞどんまい。
 
 
あれ、今日の感想じゃなくなってる。
 
 
とりあえずアンジェロちゃんが可愛い朱凛譜 blog-20100608111520_1.gif
 
風丸とおんなじにおい。
くんくん。
でも闇落ちはしなさそう。
ふんふん。
 
フィ→アン→ヒデ
とかありかな。
はあはあ。
ジャン→アン→フィ
もいいな。
きゅんきゅん。
 
 
ジャンルカとか秋ちゃんと吹雪の合成にしか見えない^^
 
マルコ、
オレにピッツァを作っておくれ。
 
 
 
影山に本当のサッカーを教えた者の中にあきおいないんだー。
 
影山ーズのなかにフィディオがいるなんてがっくし。
 
総帥の作品候補にいないよね?!
 
 
鬼道さん
総帥好きーすぎて泣ける。
 
 
 
ママンが鬼道さんのゴーグルって前しか見えないよねって言ってきた。
 
そこがミソなんです!
 
突っ込みがいつもグッタイミング。
 
ゲーム知ってるのかしら。
 
 
 
 
弟がおはスタの録画鑑賞→イナイレの時間ぎゃー→後ほど録画で見た→CM飛ばされる→え、ちょ、今オーガのCMやってたぞ!→後でもう1回見ようっと→ママン曰く、見たら消しなさい→削除。
 
 
CMぅぅうう!!
長かったかな。
長いバージョンのだったのかな?!
 
見たかったよおー!!
きっと長いのはもうやんないよね。
 
短いのすら来週まで待てる自信がない。
 
 
試験一週間前だぜはっはー。
そろそろ受験のことを真剣に考えるころ。
イナイレ充したい。