青春カップ3に一緒に行ってくれる方はいませんかー?
 
同人誌即売会ってまともにちゃんと行ったのがFFFだけなので一人だと分からないことだらけなんです……
 
 
東京流通センターってどんなところかも分からないし朱凛譜 blog-20100521191806_8.gif
 
あと、最近あんまりネットしないんでどんなのが流行ってるとか全然分からんです。
 
イナイレ好きな友達もいないんで一人で楽しんでます。
 
 
服ダサいです。
猫背です。
高2女子です。
 
 
あきおとか吹雪とか染岡さんとかオサーム様とかヒロトとかこうていペンギンとかが好きです。
 
気になっているCPは
風不
ヒロ玲
レゼデザ
基緑
吹染
染吹
佐久鬼
グラ風
あきお→冬花→円堂
風丸→円堂→サッカー
とかとか。
 
 
小学生から中2にかけて腐り気味でした。
最近舞い戻ろうかと目論み中。
というか舞い戻って来たところ。
用語とか全然詳しくないです。
 
 
こんなやつですが、
 
同人に足を踏み入れてみたけど一人じゃ不安、一緒に行く人がキャンセルになっちゃった、
 
などの方がいたら私と行きませんか?
 
よろしくお願いします朱凛譜 blog-ごめんでふ.GIF