今文化祭の階段帯書いてます。
部活2つぶん。


一枚は後輩の手抜きを塗り塗り。

先生「昼休みにやらせよう。メールしとくよ」

オレ「ペンで塗るのは大変だから絵の具ですね」

先生「じゃあこっちで塗るしかないね」


は?
なんで絵の具だとオレらで塗らなきゃなんないねん。
まあいいけど休日がつぶれんのやね。

前んももう1枚の文字の線書いてちょっと塗ってつぶれたし。

色は塗ってくれるゆーたから持ってったら。

は? いまさら?

ゆわれた。

遅くなって悪いと思ってるけど

絵の線担当の人となかなか時間合わないし

スランプゆわれて

やりたくないやりたくないゆわれて

大変だったんよ。


つか色担当の人は同じクラスだからいいけどこっちは5こも離れてるっつーの。

向こうのクラスがどんな状態かも全然分からんよ。


そんで

休み時間に塗り切れなかったから塗っといてって。


塗りたくないなら先にいって欲しいなあ。

全部塗ったらいけないと思ってわざと塗り残したのに。


さて、がんばりますか!
下手だけど!