#ohatsu 宿題? なにそれ。
9/27 22:45

ポスターかかなきゃ。
9/27 22:48

ケータイ片手に1日が終わる。もうなにもせんでええわ。寝よ。
9/28 0:02

初の部誌作りのため印刷所へ
9/28 17:44

チキンのため目の前素通り。
9/28 17:45

自信が欲しい←弱いやつの言い訳
9/28 19:02

徹夜かもやばい
9/29 0:11

帰宅中なう
9/29 18:06

今日イナイレないやん。元気が出ないよう。頼ってくれる後輩がうれしい。
9/29 20:37

きっと落ち込むのは眠いから。今から寝て7:00に起きよう。明日は期末休業日。
9/29 21:58

ハワードいいやつ
9/30 8:05

レオとキージャ
9/30 8:06

ジョーイ、アレンくんみたい
9/30 8:11

ヒーローマン続くんかい!!
9/30 8:39

イナイレ新作って守るが誰を選ぶか分かるんだー。なんか嫌だなあ。誰も選ばなそうなのに……
9/30 8:49

コスプレしてみたいなぁ。
9/30 10:33

イナイレ好きな友達ほしいなぁ。イベントとか独りで行くのはやっぱり心細いかも……だれか、いませんかね。口下手でチキンなやつですがどうぞよろしく。ちなみに東京住みです。
9/30 21:03

無性にケラが読みたい。
10/1 0:10

眠いなう
10/1 7:02

家なう
10/1 16:50

OTOKONOKOになりたい。つまりはボーイズファッション。
10/1 20:31

東国原さん宮崎県知事出馬すればいいのになあ。知事とか総理とかってコロコロ代わっちゃいかんと思う。菅総理は続くんかな。
10/1 21:19

プレミアム会員がSoftBankに対応してない! イナイレの! どうりで!
10/2 18:34

体育祭遅刻しそう
10/3 7:14

やった、電車間に合った!
10/3 7:25

やばい!部活の荷物放置してきてもうた
10/3 16:45