ホタルノヒカリとハンマーセッションとヒーローマンとイナズマイレブンが毎週楽しみだったんだけど

イナイレ以外終わってもうた。


弟にヒーローマンが最終回だと聞いて

録画一覧を見たら

“終”

と書いてあって、

めちゃくちゃショックで一週間おいて

やっとみたら

“TO BE CONTINUED   ?”



まじ

続くんかい!


泣きそうになったのに!


でも間空くみたいだね。

まだ作り終わってないのかな。


人気が出たから続きを作ったんなら嫌だなあ。


スクラッグっていう宇宙人と戦ってたのに

今度はマッドサイエンティストが相手。

やっぱし

一番怖いんは

人間なのかな。


でも、

イナズマイレブンが

宇宙人に侵略される話から世界大会編に

なったときくらい

拍子抜けな感じ。


面白いことを願う!!




獣医ドリトルって多分昨日だったよね。

見忘れたー!!!

昼間にダイジェストやんないかな。

もしやるなら録画しようっと。

部活で見れないからね。




深夜アニメってもう見る気なかったけど

荒川アンダーザブリッジ

見た。

録画。

歌可愛いよ〓

CD欲しいなぁ。

そんなこと言って

買った試しなんてほとんどないけれど。



妖怪ざくろ

だっけ?

友達がオススメしてた。

今日やるみたいだから録画しよう。

漫画の表紙を見せてもらって

軍帽とか日本刀とかの組み合わせが好きだと思った。

絵もいい。

でもアニメのCMを見て

絵とか声とか微妙って思った。

声優さんって全然知らんからテキトーなこと言えないけどさ……




弟が録画してた薄桜鬼とテガミバチも見ようかな。




今期見るのは深夜アニメ多いなあ。

録画全部処理できる気がしない。

ドラマは獣医ドリトルだけにとどめておこう。

軽めのドラマ見たいけどな。

てか

今期、軽めのドラマってあんのか。