今日は都民の日なので上野動物園がタダです!

写真をとりに行ってきまーす!

というか部活です。


あの人も来る。
嫌だなぁ。



私ダサいからなんかゆわれる。


服全然持っとらん。
ムートンブーツ履きたかったけどショーパンないしスカート履いたら合わせるトップスがなくてげんなり。

変って、母にゆわれた。


今の時期ムートン履くなら素脚じゃないとなあと思う。


結局母にレギパンってゆーのかな、厚手のレギンス借りてボロのスニーカー履いてGO。

一年中このスニーカー履いてる。

もう何年も履いてる。

ニューバランスのベージュのやつ。

泥もついてる。


部活のみんなはお洒落なスニーカー。

いいなあ、欲しいなぁ。


この前たまに服買うお店が閉店セールをやっていたから買おうと思ったけどLまでしかなかった。

LLってなかなかないなあ。


前、Lまでしかないんだから無理やりにでも履けとゆわれて商品を壊しそうになった(ΘoΘ;)


服ほしいなあ。

いつもは親に買ってもらうんだけど今は家計がやばくて頼めん。

自分で買ったら気を使ってるって思われちゃう。

我慢我慢。


珍しくケラが読みたい。

帰りに買おうかな。