サイト巡りはしないってきめていて、

巡らない代わりにブックマークはいくつかしていて、

そのうちの1サイト様がFFFにサークル参加しました。

ちゃんとメモして行きましたよ!

レポがあがったのでクリック……ドキドキ。

ピタッと止まった中学生くらいの??多分私のことだ!

片付けようとしていたら??って、そうだったのか! 終わりの方だったからなあ、行ったの。
はじめに行ってよかった!!


ヒロ不。
お互いに一歩退いちゃう感じがいいなー。

青春カップ3も行こうっと!
イベント楽しいってのがなんとなく分かった。

その前に鬼道さんと染岡さんのオンリーイベントがあったような。


ああ、今週はイナイレなかったしヒーローマンは先週で終わっちゃったしホタルノヒカリももうないし、なにも観るものがなくつまらない一週間。

ぱっとしないなあ。


期末休業日でやっと時間ができたので、ヒーローマンの録画を観てきます。
最終回……(ToT)