1日遅れだけど書きますよ!

昨日はFFFに行ってきました!

ゴセイジャーの時間に起きてオーズが始まるまでと2度寝をしたが最後、寝坊。

慌ててイナイレの録画を見つつ朝兼昼ご飯を食べ、着替えてぼさぼさの髪をとりあえず結んで出発!!

1人でイベントに行くのもちゃんと買いに行くのも初めてだったのでドキドキでした。

1:40頃に着いてうろちょろ。

カタログ売り切れてるし。

狙ってたヒロトプチオンリーの缶バッジも売り切れてるし。

オサーム様のアンソロも売り切れ……

うわーん。
もっと早く行けばよかったよう。

缶バッジがないかとスペースを覗いたけど18禁の本しか残っておらず、中見ますかって……俺まだお子様よ!!

逃げました。

黒ゴム二つ結びでだっさいかっこうだったのになあ。

15歳未満にすら見えそうな感じだったのになあ。

この前弟の文化祭に行ったら小6だと思われた。

「6年生ですか」
「いえ、高校生です」

ワォ。

確かに中3の出し物のゲームで高校生がエンジョイしてるなんてあまりないよなあ。

暇だったんだよ。


話を元に戻しますと、

FFFで皇帝ペンギンXのストラップを手に入れウハウハ。

500円玉と100円玉を間違えて渡して気まずくなったけどそれは置いておいて。

1年半ぶりケータイにストラップをつけてみたが誰にも気づかれず。

「みてみてー、ペンギン可愛いでしょ!!」

我慢ができないで自分から見せびらかし。

「あーうん、そうだね」

……反応薄っ!!

くっそー! 周りに誰かイナイレわかる人がいればいいのに!


それにしてもヒロトの缶バッジが悔しい。



戦利品^^
朱凛譜 blog-DCF_0114~000.JPG


少ないとか言わない言わない。

カメラやらフィルムやらを買ってしまった上、現像代とプリント代をおいておかないといけないからね。

お小遣い事情の危機。

それにしても雑食だな自分。