初めまして🎶シュリンプ鯱ですニコニコ


初めてのブログで緊張しております笑い泣き

エビちゃん達の写真も後ほど

投稿させて頂きますが。。。


まずは当店のお話をさせて下さい指差し

当店は愛知県岩倉市にございます
シュリンプ専門店ですウインク
安価で飼いやすいエビから
少し高価ですがとっても
綺麗なレガリア・レジーナ等
幅広く取り扱っております口笛
その他用品もございますので是非照れ

↓さて。本題に入ります泣き笑い


​店舗づくり1日目


まずは社長と私店員の

・どんな棚にするか?

・キャッシュレスにする?

・製図作成

等々プランを練りましたスター


練りに練って意見交換しより良い

お店になるように

お客様が来てくださった時

観やすい店舗にする為には

どうしたら良いか?

何時間も話し合いしました看板持ち


私の子供のお迎え時間時刻が

来てしまうギリギリまで話し合いし

翌日に動こうびっくりマークびっくりマークと張り切り

お別れし早々に子供のお迎えに行きましたニコニコ


帰りの車の中でなんだか

ワクワクとドキドキで

とってもルンルンな気持ちでした笑い泣き!!


このblogを通して店舗づくりの

御報告とエビちゃん達の

ご紹介をさせて頂きます飛び出すハート


御清覧頂きありがとうございましたラブ

また明日も御一読頂けたら

幸いですにっこりにっこり



花当店のInstagramです花

Instagram