メルボルン2日目~キラキラ

クィーンビクトリアマーケットへ。

朝ご飯にワッフルとムール貝のスープ♡

マーケットではお土産購入!

 

ビクトリア州立図書館へ。有名な観光スポットキラキラ

ホントおしゃれな図書館でした~ニコニコ

ランチはハンバーガーハンバーガー

 

午後はペンギンパレードのオプショナルツアー!

まずは、動物園へコアラ

カンガルーにエサやりしました爆  笑

 

次は2PMがwildbeatで行ったフィリップ島のペンギンパレードペンギン

オリジナル席、ペンギンプラス席、アンダーグラウンド席があります。

私たちは2PMも座ったペンギンプラス席キラキラ

2PMも座った最前列に座るにはだいぶ前に行かなきゃダメそう。

この海岸からたくさんのペンギンが歩いてきますペンギン かわいすぎラブ

写真禁止なので、wildbeatからお借りしました↓

ペンギン癒されます照れペンギン

 

ここで夜ご飯食べて、メルボルン市内に戻りました~!

行列のジェラート屋があったので、食べてみました!!

フレッシュミント&ホワイトチョコ おいしすぎたーラブ

下の写真は駅。「魔女の宅急便」のエンディングのモデルになったそうですキラキラ

 

メルボルン2日目終了ウインク