2日目~!!

キム課長のロケ地、バッティングセンターへ!!

壊れてたから、打つマネだけ。もぐら叩きもやりました!

その後、朝ご飯は「武橋洞プゴグッチプ」で鱈のスープ。

お腹空かせるためにちょっと観光。

ちょうどイベントみたいのやってました!

 

明洞のロッテ免税店のスターアベニューで!

 

ずっと食べたかった、カフェドパリスのタルギボンボン!おいしい~ (*´艸`*)

そのすぐ隣?にある、バラのアイス♡

東大門LOTTE FITINでやってるホログラムコンサート観たかったけど、時間合わず。

パネルと写真撮影だけ♡

 

ランチと言うには遅い15時くらに、ふぐのプルコギー!

大好きなお店は日曜休みで、今回は「釜山ポッチプ」へ。

このお店もなかなかおいしかった~♪

ジェクセンイルボードとジニョンのボード見つけて、パチリ。

その後は、弘大にある、人形洋服専門店へ。

どれもかわいい!まくとピヨンはサイズが合わないので、小物だけ購入。

 

夜ご飯は「新沙ソコプチャン」でコプチャン!(ホルモン)

ここ、今回の旅でNo1!!ホントおいしかったー!また食べたい!!

 

食後にソルビン!

一度は事務所行かなきゃ!ってことで、まずストリートでお茶。

そしたら雨が!!事務所断念して、ロッテマートで買い物。

そのあとは部屋飲みして2日目終了。

 

その3に続く~