夏休みのリフレッシュに

ディズニーワールドへやって参りました


海外ディズニーで何が一番しんどいかと

考えますと

私は行き帰りだなと…


やはり長時間の飛行機は大変でした…


関西空港

 ↓(1時間弱)

羽田空港

 ↓(12時間)

ダラス

 ↓(2時間強)

オーランド


しかも今回は乗り継ぎ時間がかなり短く

ほっとする暇もなく飛行機に搭乗だったので

胃の中がモヤりとしました…


そんな初日の夕飯は




Boardwalk pizza window

(というお店で合っていますかね?)



スーパースライスチーズピザをいただきました。

ほんの少〜し塩分濃いかな?

くらいで日本で食べてるのと同じ味です✨

とても美味しいです✨



あとは飛行機で疲れた胃と気持ちに

赤だしのお味噌汁✨

胃が復活した気がします笑


ところで

コーヒー苦手のみなさん…

ポットを持っていきましょう…


過去のディズニーワールドではコーヒー風味のお湯しか沸かせなかった記憶があり、今回はトラベル湯沸かしポットを持っていきました。

私が持って行ったポットは、2人前を沸かすには少ないですが、それでも落ち着いたお味噌や紅茶を楽しめます。


まぁ、コーヒー風味のお湯で調理すると、コクがでて美味しいというインスタントもありますので、なくても大丈夫です😆笑