今回もいっぱいいただきました

ドリンクチケット🥤

トゥモローランドテラスで

スパークリングゼリードリンク

(コカ・コーラ&レモン・バニラ)

バニラビーンズが入ってる

不思議で美味しいドリンク✨

何杯でもいけるお願い


リフレッシュメントコーナーの

ソイミルク&キャラメルドリンク

何杯でも飲みたいお願い

(高カロリーそうなので1杯でおしまい)


ザ・ガゼーボの

スパークリングドリンク

(マンゴー&レモン)

サッパリ系でおいしかった…気がする笑

この時に一緒に食べたチップとデールまんに

心を奪われていたため、記憶曖昧おねがい



2日目の

ルックアウト・クックアウトの

ピクシーダストソーダ(キウイ)

よくかき混ぜると星の中からお星様🌟

キウイの味とキウイの種がいいね✨

こちらも美味でした🥝


1番のお目当て

フードトラック(レッド)の

アイスフルーツティー

(午後の紅茶&ピーチ)

フルーツどっっっさり🍑

白桃、黄桃、その他ピーチ(?)が…ラブ

これはすごい…✨

午後の紅茶の独特な濃さがどう出るか気になっていましたが、ピーチに合うし、シロップもちょうどいい甘さお願い

スプーンで桃をたくさん頬張り

楽しみました照れ


この他にも

アイスウーロンや紅茶も食事や休憩のときにたらふくいただきました。写真は撮ってないけど、他のスペシャルドリンクや、おかわりも飲んでます笑


それよりも、ファンタジースプリングスのレストランにすんなり入れる素晴らしさ…


「ドリンクのみですがいいですか?」


こちらこそドリンクのみですが中に入ってもいいですか?という気持ちお願い


いつもは並ばないといけないし、「ドリンクチケットを使いこなすのも大変だなぁ…」とぼやいていましたが、今回はドリンクチケットの価値が爆上がりしてるのではないでしょうか…キョロキョロ


このチケットのおかげもあり、

感動の絶えない日を過ごしましたお願い